ワタリドリ生活

ADHD20代の生活記。最近は食レポ多め

スポンサーリンク

パフェライフ「びっくりドンキー」

こんにちは
最近はパフェにハマっている鴉炭です

今回はファミレスびっくりドンキーさんに行ってきました~
びっくりドンキーといえば、言わずと知れたハンバーグレストランですね
ポテサラバーグディッシュつぶつぶいちごミルクが大好きです

今回は大してお腹も空いていなかったのと
自分的パフェブームが来ているので
デザート一択です

びっくりドンキーといえば、デザートメニューも豊富で
特にパフェの種類も多いんですが
今回はこちら

f:id:azumi_kg:20190115045744j:image

チョコレートファンタジー

ということで、ガトーショコラパフェにしました!
シフォンもおいしそうですよね……
びっくりドンキーでシフォン食べたことない

f:id:azumi_kg:20190115045740j:image

普通サイズですね
食後のデザートにもちょうどいい感じ
他のテーブルでも結構、パフェ頼んでる人多かったですね
あんまり食べられないかも、って方でも
ミニパフェもあるので大丈夫です!

てっぺんにはチョコボール
生クリームには角切りナッツショコラケーキが3個
チョコクリスピーみたいなフレークとチョコソース
いいですね、攻めてきますね!

f:id:azumi_kg:20190115045749j:image
断面

クリームの下にはチョコアイス
その下にはアイスクリームチョコソースクリスピー
シンプルなパフェですね

f:id:azumi_kg:20190115045753j:image

ごちそうさまでした!
やっぱりナッツショコラケーキが一番の特徴ですね
ぎゅっとしすぎず、ちょっとスポンジ感のあるケーキです
クリームと合わさってより食べやすくなりますね
アイス分よりクリーム分が多めな感じを受けました
なので、食後でもするっと入ります

おやつにしても、十分満足感を得られました~
今日のパフェでした!